忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
東近江市(八日市)西友前にある整体店主のブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほっこり会の詳細が決定しました。

 詳しくは、ほっこり会のブログをご覧下さい。

 

 ほっこり会 参加者募集中

 http://hokkorikai.blog.shinobi.jp/   ←クリック
 
PR
 前回の告知で、花見の準備をして頂ける方の募集をしましたが、まだ残念ながら

お申込みがありません。

 引き続き、花見を実施するに当たり準備をお手伝いしてくれる方を募集します。

 Mさんは、快く準備を引き受けてくれましたが1人では大変ですのでご協力して頂け

る方のご応募お待ちしております。

 また、参加希望の方も併せて募集します。

 皆で楽しい会にしていきたいと思いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい

ね。

 参加希望の方は

 ・ご来店時

 ・電話 0748-25-7130

 ・メール hokkoritei@yahoo.co.jp

  ( 件名 花見準備または花見参加 でお願いします。)

 上記のいずれかの方法でお申込み下さい。

 お申込み頂く際は、お名前・連絡先(メールアドレスか携帯番号)をお伝え下さい。
 本日、ほっこり会のメンバーMさんがご来店した際に「お客様よりちらほら花見やり

たいという言葉が出てるんですよね」というお話をしました。

 参加はしたことないけど、気になってる人もいるようですね。

 ということで、またまたとりあえずやってみようということになりました。

 しかし、花見って準備するのに手間がかかるんですよね。

 ですので、花見を実施するに当たり準備をお手伝いしてくれる方を募集します。

 私も仕事がありますので準備があまりできません。

 今日ご来店頂いたMさんは、快く準備を引き受けてくれましたが1人では大変ですし

参加があるかどうかも分かりません。

 とにかく、準備を手伝ってくれる方が集まってから詳細を決めていきます。

 皆で楽しい会にしていきたいと思いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さいね。

 参加希望の方は

 hokkoritei@yahoo.co.jp  までご連絡下さい。

 件名 花見準備 でお願いします。

 


 

 先日、ほっこり会に行ってきました。

 と言っても、2人での飲み会でしたが…。

 今回は、八日市駅前の「ありが太陽」に行ってきました。

 私は、ビールに焼酎(ロック)、一緒に行ったMさんはビールにレッドアイで

食事を楽しみました。

 花見・ビアガーデン・川床など、もう次のほっこり会の予定をねっていました。

 その後、「アンシャンテ」・「かつ」をはしごし、気が付けば0時を回ってました。

 楽しいときはついつい飲みすぎてしまいますね。

 Mさん、次回のほっこり会の企画よろしくお願いしますね。

 参加は自由ですので、お酒の好きな方・そういった場所が好きな方など、ご興味

を持たれた方は参加してみて下さいね。

 


 

 残念ながら、ほっこり会のお申込みがないので28日(土)は2人での

飲み会となりそうです。

 今回、一緒に飲みに行くMさんは京都出身の方ですが、前回飲みに行った

時に「京都で飲みたいね」と話していたので、今年中には京都で一杯行けれ

ばと思います。

 京都といえば、川床が有名ですよね。

 また、ビアガーデンも良いですよね。

 …とこんな感じでほっこり会は進んで行きます。

 参加は自由です。よろしければご参加下さいね。

 

 



 
 

 今年で、私の所属していた野球チーム「ベスパ」が一時解散になりました

ので、人と会う機会が減ってしまいます。

 交流会も立ち上げましたが、なかなか参加者の方からの提案がないので

私が提案しているのが現状です。

 私の理想としては、参加者の方が各々に色々な企画を立案して頂き、日程

を決め、その企画に参加したい方が参加するという形をとって行きたいと思って

ます。

 先日も、「運動は行かないけど飲み会なら参加します
」という声を頂いているも

のの、「私が企画します」という具合にはいきませんね。

 とりあえず、私は飲みに行くのは好きですので、「ほっこり会」でも立ち上げてみます。

 この会は、お酒が好きな方・お酒は飲めないけどそういった場が好きな方などなど、

そんな方々に参加頂ければと思います。

 2月28日(土)20時30分頃より、交流会に来て頂いている方と飲みに行く予定になって

なってますので、この機会に参加したい方がおられましたら下記メールアドレスまでご連絡

下さい。場所など、詳細は追って連絡します。

  hokkoritei@yahoo.co.jp

 件名 「ほっこり会」 で、氏名・連絡先(メルアドor携帯番号)を明記し送信下さい。

  0748-25-7130までご連絡頂いても結構です。

 



 

 

 
Copyright(c)  癒し空間 ほっこり亭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 津嶌]
[10/26 肥夏]
[08/04 津嶌]
[08/04 津嶌]
[08/04 愛珍]
[08/04 愛珍]
[03/29 とも]
[02/20 愛珍]
[01/30 カワゾエ]
[01/23 YURI]
最新記事
(11/06)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
最新TB
プロフィール
HN:
津嶌 隼人
性別:
男性
職業:
セラピスト
趣味:
スポーツをすること(野球)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析