忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
東近江市(八日市)西友前にある整体店主のブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、19時30分より五個荘の「ろくまる」にて第3回ほっこり亭交流会を

行いました。

 今回は、事前に1人欠席が出て6人での交流会でしたがおいしい料理に囲まれ皆

さん大満足のようでした。木の家具の智さんが、ろくまるさんとお知り合いとの事で予

約などご足労頂きました。智さんありがとうございました。

 また、近畿自動車の肥夏さんもお忙しい中ご参加頂き(ウーロン茶でお付き合い頂

き)帰りの運転までして頂きありがとうございました。

 この交流会は、誰でも気軽に参加していただけることを目的にしておりますのでご興

味のある方は是非ご参加下さいね。都合が合わずに、数人の方より欠席のご連絡を

頂いておりましたので、次回は金曜日か土曜日の週末にでも行いたいと思います。

 今回、出席して頂いた方も出席できなかった方も今後も続けて生きたいと思いますの

で是非ご意見やご感想をお聞かせ下さいね。

 私、個人的には楽しい1日で大満足でした。

 とりあえず、今日参加して頂いた方お疲れ様でした。そして、今後もよろしくお願い致

します。
PR
先日、布引体育館にて「木の家具智」さんと共同で第2回交流会を行いました。
お盆の時期にも関わらず、9人の方に参加して頂きました。
バスケットボール・バドミントン・フリスビーなど、約2時間スポーツを楽しみました。
最近、運動をしてなかったので良い汗をかきました。しかし、体力がなさすぎます。
現在でも、バドミントンをしているHさんに勝負を挑みましたがまったく歯が立ちません。というか、スタミナが持ちません。以前は、もう少しやれたのですが…。少し体力を付けて再度挑戦したいと思います。
参加して頂いたみなさん、場所取りをして頂いた智さん、ありがとうございました。
そして、今後も定期的に続けて行きたいと思いますのでよろしくおねがいしますね。
6月14日(土)19:30~八日市駅前のアンシャンテにて、記念すべき第1回ほっこり亭交流会を行いました。当日は、参加したいとおっしゃっていた方々の都合が悪く中止も考えていたのですが、3名の方が参加して頂けるということで、何とか開催することが出来ました。
会費3,000円とは思えないぐらいのおいしい料理がたくさん並び、参加者の皆さんは大満足でした。会話が弾み、料理の写真を撮り忘れてしまいましたので、ご紹介できないのが残念です。
参加者の皆様に、今後やってみたいことを聞いてみたところ
・利きビール大会
・ビアガーデン
・地ビールを飲みに行く会
・ビリヤード
・バドミントン
・ロッククライミング  etc…
たくさんのご意見を頂きました。
また、今回参加して頂いた3名様より「交流会は楽しく今後も参加したい」というご意見も頂きました。
今後も、参加者全員で楽しい会にしていきたいと思ってますので、皆様の参加をお待ちしております。
なお、交流会の掲示板を立ててみてはどうか?というご意見も頂きましたので、近日中に設置してみたいと思ってます。(パソコンに詳しくないので、時間がかかってしまうかもしれません。その際はご容赦下さいね。)
ご来店の際も、交流会のご意見などお聞かせ頂ければ幸いです。

P1010875.jpgP1010874.jpg











以前もお知らせした交流会ですが、数名の方からは参加してみたいという返事を頂いております。
まずは、飲み会(食事会)から始めてみてはどうかと考えております。
ぜひぜひ、皆様のご意見をお聞かせ下さいね。
ご意見はこのブログに書き込んでいただいても結構です。
東京では桜が開花したそうですね。
今年も気がつけば3ヶ月が過ぎようとしています。
時が経つのは早いですねー。

当店では3年目を迎え、お客様との交流会等も行いたいと考えております。
まだ、具体的に何をするかは決めていませんが、もし何かご意見や、ご提案等あればぜひお聞かせ下さい。
ご来店の際やメールでも結構です。

メール  info@hokkoritei.com

(ホームページのご意見・ご感想からアクセスして頂いても結構です。)


Copyright(c)  癒し空間 ほっこり亭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 津嶌]
[10/26 肥夏]
[08/04 津嶌]
[08/04 津嶌]
[08/04 愛珍]
[08/04 愛珍]
[03/29 とも]
[02/20 愛珍]
[01/30 カワゾエ]
[01/23 YURI]
最新記事
(11/06)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
最新TB
プロフィール
HN:
津嶌 隼人
性別:
男性
職業:
セラピスト
趣味:
スポーツをすること(野球)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析