忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
東近江市(八日市)西友前にある整体店主のブログ


 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  164 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、布引体育館にて「木の家具智」さんと共同で第2回交流会を行いました。
お盆の時期にも関わらず、9人の方に参加して頂きました。
バスケットボール・バドミントン・フリスビーなど、約2時間スポーツを楽しみました。
最近、運動をしてなかったので良い汗をかきました。しかし、体力がなさすぎます。
現在でも、バドミントンをしているHさんに勝負を挑みましたがまったく歯が立ちません。というか、スタミナが持ちません。以前は、もう少しやれたのですが…。少し体力を付けて再度挑戦したいと思います。
参加して頂いたみなさん、場所取りをして頂いた智さん、ありがとうございました。
そして、今後も定期的に続けて行きたいと思いますのでよろしくおねがいしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おしり、ふくらはぎ、足くび…痛いです。
でも、走って走っていっぱい汗かいて、気持よかったです。
もうちょっと小まめにやって、体力付けないとね。
とも 2008/08/17(Sun)08:02:52 編集
Re:無題
私も、まだ若干筋肉痛が残ってます。
本当に体力がなくなってますね。
少しずつでも運動をしないといけないですね。
津嶌 
津嶌 隼人   2008/08/17 10:23
無題
真夏の体育館は、いるだけで体力消耗するもんね。ちなみに私は翌日左肩が筋肉痛でした。フリースロー勝負のせいかな。。。普段右肩しか使わないしな。。。
また企画してね~。
H 2008/08/18(Mon)12:20:29 編集
Re:無題
人数の多い・少ないに関わらず、どんどん楽しいことをやって行きましょう。
秋頃には、もくもくファームでお風呂に入って地ビールでも飲みたいですね。
また、新しい企画考えてみますね。
津嶌
津嶌 隼人   2008/08/18 12:54
無題
もくもく行ったことない!地ビールと、お風呂と?ソーセージ食べる?
いいですね!
とも 2008/08/22(Fri)00:10:14 編集
Re:無題
9月16日(火)は、お休みさせて頂きますので、その日に交流会(もくもく行き)の企画をしてみても良いかな?と思ってます。
また、智さん・メガネさん・妹さんのご都合を聞かせて頂ければ幸いです。
津嶌 
津嶌 隼人   2008/08/22 12:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  癒し空間 ほっこり亭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 津嶌]
[10/26 肥夏]
[08/04 津嶌]
[08/04 津嶌]
[08/04 愛珍]
[08/04 愛珍]
[03/29 とも]
[02/20 愛珍]
[01/30 カワゾエ]
[01/23 YURI]
最新記事
(11/06)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
最新TB
プロフィール
HN:
津嶌 隼人
性別:
男性
職業:
セラピスト
趣味:
スポーツをすること(野球)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析