忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
東近江市(八日市)西友前にある整体店主のブログ


 427 |  425 |  424 |  423 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日・今日と大阪へ行ってきました。

 流石に、この炎天下の中はこたえましたね。

 しかし、日頃の運動不足解消のためにとここぞとばかりに歩くこと

に…。今回は、どのくらい歩いているかと思い万歩計をつけて計って

みたところ、1日目15,484歩・2日目11,498歩で合計26,982歩、歩い

てきました。

 この数字がすごいのかどうかはよく分かりませんが、足がパンパン

で少し膝にきていますし、足の皮はめくれてしまいました。

 無理をしてはいけませんね。

 しかし、大好きな温泉(スパワールド)で心身ともにリフレッシュできました

し、友達と飲みにも行ってきましたし、色んなものも見てきました。

 大阪は、食べ物屋さんが多いので食事をする場所で困ることがない

ので有難いです。

 流石に、この暑さと最近減量しているせいかあまり食欲はわきません

でしたが、暑い思いをして飲んだビールは最高でした。大阪では、ビール

が300円ほどで飲めるお店が所々にあります。

 立ち飲みですが、プレミアムモルツがLサイズ300円で飲めるところも

ありましたし、食べるものも安かったです。流石は食の町ですね。

7e6fb837.jpg 今日、道頓堀で取材を受けているくいだおれ

太郎と、女将さんを見かけました。何の取材かは

分かりませんが、カメラを持つ取材陣や一般の方

にも愛想を振りまいていました。

 最近、あまり話題には出た来なかったですが

ちゃんと活躍しているんですね。

 今回は、研修も兼ねていましたが良い気分転換になりました。

 また、行きたいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  癒し空間 ほっこり亭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 津嶌]
[10/26 肥夏]
[08/04 津嶌]
[08/04 津嶌]
[08/04 愛珍]
[08/04 愛珍]
[03/29 とも]
[02/20 愛珍]
[01/30 カワゾエ]
[01/23 YURI]
最新記事
(11/06)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
最新TB
プロフィール
HN:
津嶌 隼人
性別:
男性
職業:
セラピスト
趣味:
スポーツをすること(野球)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析