忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
東近江市(八日市)西友前にある整体店主のブログ


 108 |  107 |  106 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  96 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5d898a0.jpg今日、「木の家具 智」さんと、「たくみの室」さんとの共作

展へ行って来ました。(近江八幡市にある「茶楽」さんの2

階で行われています。)

お店の玄関には、展覧会の看板があります。


2f505589.jpg    朝からあいにくの雨模様でしたが、たくさんの方で賑わっ

    てました。

    写真のように、木の部分はともさん、鉄の部分は室さんが

    作成され、どの作品も丁寧な仕事がしてありました。ど素

    人の私が言うのも失礼ですが「いー仕事してますねー。」

                 
 cc15860f.JPG                
もちろん、単独での作品もあります。(木のウサギやおも

ちゃは智さん、鉄のギターや表札は室さんの作品です。)

やはり、手作りのものにはなんともいえない温もりがあり

ますし、ここまでのものをつくるのには、たくさんの手間暇

                 
807811f1.jpgがかかってるのでしょうね。

今日は、智さんとメガネさんにも会えましたし、良い作品も

見せて頂いたので癒されました。また、この建物が昔な

がらの民家を改装したような感じでしたので余計に良かっ

 be9f0dbb.jpg                
たです。

お昼は、「茶楽」さんでいただきました。

そのもようは次回のブログにてご紹介しますね。

ともさん、メガネさん、本日はお邪魔しました。今後も体に

                 
4223e5fe.jpg    気をつけて良い作品を作って下さいね。

    PS メガネさん、本日もご来店ありがとうございました。
                 
    当店は、夜遅い時間の施術も大歓迎ですので、お疲れの

    際はお気軽にご連絡下さいね。


                  
































PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご来場ありがとうございました。
堪能していただけたようで、大変うれしいです。
おかげさまで体調のほうもバッチリです。今日も頑張りますよー。
めがね 2008/06/04(Wed)09:33:56 編集
Re:無題
あれだけたくさんの方が訪れるのは、ともさん・めがねさん・室さんの作品の良さや、人柄の良さでしょうね。
私も、技術はもちろん、人間的に成長できるよう努力していきたいです。
今日も1日頑張ってきて下さいね。
津嶌
津嶌 隼人   2008/06/04 10:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  癒し空間 ほっこり亭  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/27 津嶌]
[10/26 肥夏]
[08/04 津嶌]
[08/04 津嶌]
[08/04 愛珍]
[08/04 愛珍]
[03/29 とも]
[02/20 愛珍]
[01/30 カワゾエ]
[01/23 YURI]
最新記事
(11/06)
(11/04)
(11/02)
(11/01)
(10/31)
最新TB
プロフィール
HN:
津嶌 隼人
性別:
男性
職業:
セラピスト
趣味:
スポーツをすること(野球)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析